スタッフG魂ブログ

4/30 vs栃木SC in「GスタPV」

2012年04月30日

こんにちは。

ホームタウン担当です。

 

本日はガイナーレ鳥取vs栃木SC

アウェイ試合でしたので、スタッフ一同「GスタPV」にお邪魔させていただきました!

 

 

こんな感じ↓

 

 

 

 

 

いい雰囲気♪

試合開始時には満席御礼となっていました!

 

 

 

 

入場ではみんなで鳥男を唄い

 

 

 

実際試合会場で観ているわけではないけども選手コールをかけ

 

 

 

 

本当に熱くて良い場所だなぁと感じました。

 

 

 

 

試合は前半0-0。

 

ハラハラが止まらない試合でしたが、いつもと違うガイナーレ鳥取!

最後の最後で選手は体を張って守り、本当に気持ちを感じる試合内容でしたね。

 

 

ハーフタイムには濱田広報によるPR!

 

  

 

「皆さん後半も引き続き気合いを入れて応援しましょう!そして5/3はスタジアムへ!!」と、ちゃっかり。

さっすが濱田広報隊長でしたね(^^)b

 

 

 

 

後半に入り栃木にやられながらも、小針選手を中心に絶対ゴールを割らせない気迫のディフェンス。

攻撃陣もなんとか応えようと積極的にゴールへ!

 

 

おしいチャンスも何度かありながらもゴールを割れずロスタイムへ・・・

 

 

引き分けかなぁと思った最後ワンプレー。

 

尾崎選手のシュートがゴールへ突き刺さりました。

 

その瞬間↓

 

 

 

 

サポーターはどんちゃん騒ぎ!!

我々スタッフも一緒にハイタッチ!!

「思わず涙がでた」というサポーターも(;_;)

でも本当に目頭が熱くなった。

遠い鳥取で応援していたサポーターの声がきっと届いたんですね。。。

 

 

 

 

久しぶりの勝利。

選手の頑張る姿。

チームが一丸となっている姿。

現地へ応援に行ってくださったサポーター。

遠い地からも声援を送りつづけてくれたサポーター。

試合は見れなくとも気持ちを送り続けてくれたサポーターもきっといるはず。

 

サッカーって本当に素敵ですね。

チームの状況が良くないときでもみんな気持ちは一緒。

なんとか良くしようと選手、スタッフ、スポンサー、サポーター、みんな気持ちは一緒。

そして勝てたときには本当に最高な気持ちをみなさんと一緒に分かち合えます!

これだからサッカーはやめられない(^^)

 

 

J2は1/4を消化しましたが、まだまだこれから!

気持ちを一つに勝利を目指し頑張って行きましょう!!

 

現地へ応援に行って下さったサポーターさんは本当にありがとうございました。

気をつけて鳥取までお帰りくださいませ('▽`)ノ

鳥取で応援してくださったサポーターの皆さま本当にありがとうございました。

皆さんと応援できて、勝つことができて本当に嬉しかったです!
フロントスタッフもまた気持ちを入れて頑張っていきます! 

 

5/3vsカターレ富山

今度はとりスタで勝利を味わいましょう(>o<)/!

GAINARE MOBILE

GAINARE STYLE「MF 21 安田晃大」

更新情報(9/17)

  • アナタが選ぶMVP
    「明治安田生命 J3リーグ第25節 vs琉球 結果発表」
今すぐアクセス!