スタッフG魂ブログ

5/27 GOGS & hummel SHOP 情報!

2012年05月26日

こんにちは。

すっかり遅くなってしまいましたが・・・明日は

 

「hummel SPECIAL MATCH」

 

「キング」こと三浦知良選手が所属しております、横浜FC戦です!

ご存じの方も多いと思いますが、横浜FCさんのユニフォームはうちと色違いの物です。明日はまさにhummel対決となります!

 

バックスタンド側イベントスペースにはhummel SHOPが出店されます。

スニーカー¥3,000〜 Tシャツ¥1,500〜

など、当日限りのSPECIAL PRICEで皆様をお待ちしています。

 

そして本日、東部事務所に素敵なゲストが来てくださいました!

Jリーグ特命PR部女子マネージャーの足立梨花さんです!

 

プラクティスシャツGRAY ¥10,000 M / L / O / XO

リストバンド ¥800

新商品を着用して、明日スタジアムを盛り上げてくださいます!

 

明日は天候にも恵まれそうです!

皆様のご来場を心からお待ちしております!

Jリーグ特命PR部女子マネージャー 足立梨花さんPRツアー!

2012年05月26日

こんにちは。
広報担当です。

Jリーグ特命PR部女子マネージャーの足立梨花さんが27日の横浜FC戦へ来場します!
その試合に向けてPR活動を山陰各地にて行ってもらいました。

5月25日(金)に鳥取へ到着し、まずは日本海新聞西部本社へ。
しっかりとPRしていただきました。



次は山陰放送へ移動し、BSSラジオへ生出演させていただきました。
生出演後は、夕方のニュースのためにインタビュー取材。

そこから松江市へ移動します。

そして山陰中央新報、山陰中央テレビにてPR活動を行い、米子市へ移動。

米子ではDARAZ FMに生出演し、航空祭に負けないようにPR!


そして25日の最後に中海テレビへ生出演しました。


次の日、試合前日の26日(土)は日本海テレビの「スパイス!」にてPR活動をし、

週刊ガイナーレの収録も行います。


そして日本海新聞の鳥取本社へご挨拶へ。

その様子は日本海新聞のHPにて紹介されております。

怒濤のPR活動を行っていただきました。
明日の天気予報は快晴!いい試合が期待できますし、足立梨花さんのスタジアムでいろいろなイベントに参加します!
見つけたときは気軽に声をかけてあげてくださいね!

ガイナーレ食育メッセージ!

2012年05月23日

みなさん こんばんは!
広報担当です。

今日は鳥取市内の小学校・中学校を対象としてガイナーレ食育メッセージが放送されました。
聞いた方もいるとは思いますが、まだ聞いていないという方は【鳥取市学校給食会】でお聞きいただけます。

今回メッセージを担当したのは
2 尾崎 瑛一郎
10 実信 憲明
25 奥山 泰裕
27 三浦 修
の4名です。

学校でのメッセージの放送に合わせて、ガイナーレ鳥取のスクールスタッフが醇風小学校で交流給食を行いました。
生徒からは選手の放送に合わせて「これは尾崎選手だ!」などサッカー部を中心に歓声が上がりました。
そのあとは選手の紹介した献立の給食をみんなで楽しく食べました。





質問も多数飛び出し、大盛り上がりの給食の時間でした。
今日の給食で食べること、給食に少しでも興味を持ってもらえればとてもうれしいです。

スクールコーチは醇風小学校の生徒から元気をもらって帰ったようです。

そして最後に5/27横浜FC戦にスタジアムで会う約束もしていたようです。

みんな、スタジアムで待ってるよ!

5/19 サッカースクール&復活!公園遊び in 琴浦町

2012年05月23日

皆さんこんばんは。

ホームタウン担当です。

最近は暑くなってきましたね!

熱中症には十分ご注意ください(^^)

 

5/19は琴浦町にて「サッカースクール」&「復活!公園遊び」を開催!!

参加選手はNo.23水本選手、No.24熊澤選手、No.28三浦選手、No.33杉本選手。

 

二手に分かれていざイベントへ!

 

まずはサッカースクール
手つなぎ鬼をしてウォーミングアップ

 

 

熊澤選手は必死にボールを追いかけています

 

 

 

 

復活!公園遊び

まずは鬼ごっこ

 

 

 

 

だるまさんが転んだでは杉本選手が奮闘しました
なぜか杉本選手にちょびひげコールが巻き起こっていました(笑)


 

 

たくさんの方に参加いただき、とても楽しくイベントを開催することができました。

参加して下さった皆さま、琴浦町の皆さま本当にありがとうございました。

 
 

 

5/27 vs横浜FCは琴浦町ホームタウン・デイ。

そんな琴浦町ホームタウン・デイのイベント情報は【こちら!!

 

皆さまのご来場をおまちしております。

そして会場ではぜひ琴浦町をご堪能ください!

 

以上!ホームタウン担当でした!

救急講習会

2012年05月17日

みなさん、こんにちは。

本日は選手が参加しての救急講習会が行われました。
この講習会では、人が倒れているときにその意識を確認し、人工呼吸、心肺蘇生、AED使用など救急時の行動の訓練を行いました。

まずは、講師で来ていただいた東部広域消防局の方に人命救助のレクチャーを受けます。


その後は3つのグループに分かれて、実際に心肺蘇生の訓練を行いました。


一人ずつ、実際にやってみると、順序を間違えてしまったり、うまく人工呼吸ができなかったり、心臓マッサージが意外に体力を使うなどそれぞれに体験することで感じるものがあったようです。






この訓練の経験を生かして、もしもの時は積極的に人命救助を行えるはずです。

5/13GOGS新商品情報!

2012年05月12日

こんにちは。
遅くなってしまいましたが5月13日新商品をご紹介します!

まずはオーセンティックユニフォームGKのご案内!
もちろん左胸に強小鳥取の入った2012モデルです
¥14,000 M / L / O / XO


続いてユニフォームチャームのご紹介!

ストラップにつけたり、ポーチにつけたり色々つけちゃってください。
¥500

最後はご存じチケットホルダーのご紹介

チケットを入れるのはもちろん、シーズンパスをお持ちの方も必見です。
席種の記入された情報カードもスッキリ収まります。
裏面にはカード入れもございますので、会員カードの収まりもバッチリです!
¥1.300

13日は天候にも恵まれそうです!
スタジアムに是非おこしください!ご来場お待ちしております!

選手全員参加!「復活!公園遊び」研修会

2012年05月11日

みなさんこんにちは。
ホームタウン担当です。


 今季もホームタウンでの「復活!公園遊び」は引き続き行ってまいります!
本格的に始まる「復活!公園遊び」シーズンに向けて、ガイナーレ鳥取全選手が参加しての「復活!公園遊び研修会」が行われました。
 まずは、今季から加入の選手などガイナーレ鳥取に関する基礎知識から公園遊びに対する予備知識までを筆記テスト形式で確認を行いました。

もちろん外国人選手も研修内容は同じです。


筆記テストのあとは実技トレーニング!

実践形式での遊び指導に入りました。


まずはアイスブレイクメニュー(緊張をほぐすようなメニュー)として「発信源はだれ?」というゲーム。
情報の発信源を一人決め、その発信源が鬼にばれないように周りの人が発信源のまねをします。

次はグループに分かれての遊び実践。
まずは「めんこ」。

初挑戦の紀氏選手はへっぴり腰。

森選手は力強く振りかぶりますがなかなか上手く相手のめんこを取ることができません。
結局、一番上手かったのは経験豊富な実信選手でした。


別セクションで行われていたのは「たんぼろくむし」。かっぱ(鬼)に捕まらないように田んぼを6周すれば虫(逃げる人)の勝ちです。写真はかっぱの杉本選手から必死に逃げる虫の三浦 旭人選手。


公園遊びでは定番の「ろくむし」も行いましたが、ここでも活躍していたのは実信選手。

公園遊び歴の長さを感じさせる余裕のボール運びでした。

その他にも「てんか」や「爆弾ゲーム」などいろいろな遊びにチャレンジした選手たち。
今日の研修会で選手たちも遊びの達人に一歩近づいたかな…

これからもいろいろなところで「復活!公園遊び」は開催されます。
選手に挑戦したいあなた!
しっかりとトレーニングを積んでガイナーレ鳥取の選手に負けないように鍛えてきてください!

あなたの挑戦、お待ちしています!

5/5道の駅 清流茶屋かわはらサイン会!

2012年05月07日

こんにちは。

ホームタウン担当です。

 

 

皆さんゴールデンウィークはいかが過ごされましたでしょうか?

 

ガイナーレとしては強小戦士ガイナマンが参上したり、J参入後初の連勝もあり・・

最終日試合は負けてはしまいましたが、濃厚なゴールデンウィークでありました!

 

 

 

 

さてさて、時はさかのぼり5月5日3時ごろの出来事・・・

 

場所は道の駅 清流茶屋かわはら。

 

ガイナーレ鳥取選手3名がサイン会が開催されました!

 

 

参加選手は・・・

 

No.16ソンミン選手!

No.20 ロイ選手!

No.24 熊澤選手!

 

かなり破天荒なメンバーになりましたが、選手も楽しみながらサイン会を開催しました(^^)

 

一生懸命サインをするロイ選手を横に・・・

 

 

 

 

 

 

カメラに向かってアピールする熊澤選手。

 

 

 

 

 

 

 

「この人ふざけてるね」と言わんばかりのソンミン選手のこの表情。笑

 

 

 

 GWということもありたくさんの方に来ていただき、本当にいいサイン会を開催することができました。

 

道の駅 清流茶屋かわはら様、サポーターの皆さま、どうもありがとうございました。

 

道の駅 清流茶屋かわはらではガイナーレグッズも販売しています!

ぜひ皆さま旅の途中にでもお立ち寄りください(^o^)/

 

5月5日の出来事でした!!

じゃん!じゃん!!

4/29若葉台サッカースクール

2012年05月05日

こんにちは。

スクール担当です。

遅くなってしまいましたが、先月4月29日に若葉台でサッカースクールと公園遊びを同時開催しました!
総勢80名以上の子どもと大人が参加してくれました!


この日はNo.14吉野選手、No.15内間選手、No.21紀氏選手、No.22森選手、No.24熊澤選手、No.33杉本選手の6名も参加してくれて大盛況でした。
選手の皆さん、ありがとうございました!


子どもたちが笑顔で走り回る、必死でボールを追いかける、選手に立ち向かっていく、
そんな姿がたくさん見れた、とても素晴らしいスクールになったと思います。







今回の公園遊びは親子での参加。
親子で楽しむ微笑ましい光景がたくさん見れました!
初対面の人とでも笑顔で楽しめるのが公園遊びの素晴らしいところだと思います!



5月6日はアウェイで大分との対戦です。
J参入後初の連勝で波に乗るガイナーレ鳥取。
必ず3連勝で鳥取に帰ってきてくれると信じています。

次回ホームゲームは5月13日、好調の水戸ホーリーホックとの試合です。
たくさんの声援が選手の力になります。
スタジアムでガイナーレ鳥取を応援しましょう!
お待ちしてます。


また、本日5月5日は北栄町お台場公園でサッカースクール、かわはら道の駅で選手サイン会が開催されます。
天気も最高に良いのでこちらにもたくさんの参加をお待ちしてます!
 
 

5/3 GOGS新商品情報!

2012年05月02日

こんにちは。
5月3日発売になります新商品情報をご案内します!

ベビーユニフォーム と 劇場版『名探偵コナン』東京スピリッツユニフォームのご案内!



ベビーユニフォーム!¥4,500     
80cm、90cm、100cmと3サイズ展開となっております。
ユニフォームデザインを忠実に再現しており、しかも上下SETでパンツもついております!
とってもかわいいベビーユニ!お子様、お孫さんにいかがでしょうか?

続いて劇場版『名探偵コナン』東京スピリッツユニフォーム! Free ¥10,500  Jr,Free ¥8,400
劇場版『名探偵コナン』11人目のストライカーより、コナンが劇中で着用しています東京スピリッツの
ユニフォームがレプリカで登場!
この日はGGCブースにてコナンなりきりマスク(ジュニアのみ)をプレゼントいたしますので、まさに『名探偵コナン』になりきることが出来ます!

メッシュキャップ! Free ¥2,800   Jr,Free¥2,700
待望のメッシュキャップの登場です。

昨年までなかったジュニアサイズも登場します。
これからの季節の必需品になりそうです!親子でいかがですか?

最後はマスコット登場にあわせてマスコットグッズの第1段
マスコットフェイスタオル ¥1,200 です!


使いやすいサイズ&素材なので、どんな場面でも活躍いたします!

5月3日は新商品盛りだくさんで皆様のおこしをお待ちしております!

カレンダー

2012年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年11月カレンダー『内山 裕貴』

更新情報(11/19)

  • Jリーグ ディビジョン3第32節 vs栃木
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第32節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!