スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 小鴨保育園

2013年05月16日

こんにちは。


公園遊び担当、堀池です!
GW明けの7日に小鴨保育園にお邪魔して「復活!公園遊び」をしてきました!

天候にも恵まれて最高の外遊びコンディション。

公園遊びでは定番になりつつある「バナナ鬼ごっこ」や「手つなぎ鬼」で走り回りました!
夢中になりすぎて遊んでる最中の写真はありません・・・。


倉吉の保育園にお邪魔するのは初めてだったので

「どんな反応をしてくれるのか」

心配でしたが、
とても素直で純粋な子どもたちはとても楽しんでくれました!

相変わらず子どもたちの元気と笑顔に癒されて元気もらいました!
小鴨保育園の皆さん、ありがとうございました!



小鴨保育園年中のみんなと。
今回一緒に行ったのは「マッチ棒」こと林の康ちゃん。
大きく、長い康ちゃんは一際目立っていました!


小鴨保育園年長のみんなと。
みんな良い笑顔で写ってくれました!


ぜひ、またお邪魔できたらと思います!


カレンダー

2013年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31