スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 倉田小学校

2013年09月12日

はいさい!!

朝夕とだいぶ気温も涼しくなってきましたね。
食欲の秋、読書の秋とこれから何をするにもちょうどいい季節になってきます。
そんな私の秋はやっぱり、スポーツの秋!!
秋は暑すぎず寒すぎず身体を動かすにはちょうどいい時期です!
みなさんも日頃の運動不足を解消してみるのはいかがでしょうか?
そんな秋を目の前にお腹周りのお肉が気になり出してきた、
公園遊び担当内間です。

今回は、スペシャルゲストに久保選手と廣田選手を迎えて、
倉田地区にある倉田小学校にお邪魔してきました。
会場では1年生から6年生まで総勢80人以上の子ども達が迎えてくれ、
1〜3年生と久保選手、4〜6年生と廣田選手で約1時間グラウンドを所狭しと走り回りました。
最後には全学年合同で3チームに分かれてリレーを行ない選手の足の速さにみんな感嘆の声を上げていました!!

久保選手率いる1〜3年生チームは、手つなぎ鬼やバナナ鬼、
けいどろと終始笑顔の子ども達の表情が印象的でした。


写真は手つなぎ鬼の一コマです。
本当にみんな一生懸命で楽しそうです!!


そして、廣田選手率いる4〜6年生チームは、鬼ごっこにけいどろと盛り上がりを見せました。
特に6年生にもなると男子も女子もみんな足が早く、ガイナーレの中でも一二の俊足を誇る廣田選手も
多勢を相手に逃げるのに必死な姿が印象的でした。


写真はけいどろの一コマ!
廣田選手がどこにいるかわかりますか??
みんなグラウンドをいっぱいに使って走り回っていました。


今回は小学校あげて公園遊びに参加するという形で本当にたくさんの子ども達の笑顔を見ることができました。
終始笑顔で走り回る子ども達の姿に本当にたくさんのパワーをもらいました!!
開催前からご協力頂いた倉田地区公民館の館長様はじめスタッフの皆様、
そして、最後までサポートして下さった倉田小学校の先生方本当にありがとうございました。

最後はみんなでハイチーズ!!





カレンダー

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/26)

  • Jリーグ ディビジョン3第3節 vs長野
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第3節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!