スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 北条こども園

2013年10月05日

はいさい!!

公園遊び担当内間です。

今回の公園遊びは、北栄町のホームタウンデーのプレイベントで、
北栄町にある北条こども園さんにお邪魔して来ました。

当日(10月5日)は、雨がシトシトと降るあいにくの空模様でしたが、
ゲスト選手の三浦選手と谷尾選手と一緒になって、
子ども達は北条こども園さんの広い遊戯室の中で、
鬼ごっこやだるまさんが転んだ等終始元気に走り回っていました。

最初はみんなでコンセント鬼!!
みんな上手にコンセントになったお友達を助けていました。
おさむちゃん(三浦選手)もまるちゃん(谷尾選手)も頑張っています!



お次は、マーカーひっくり返し競争!!
ここではまるちゃんの活躍が光っていました。



最後はみんなで選手に挑戦!!
だるまさんが転んだ!!みんな真剣にボールの行方を追っています。
選手にたどり着く直前の階段もみんな上手にクリアしていました。



公園遊び終了後にはなんと2選手によるリフティング!!
みんな目を輝かせながら見ていました。



今回もあっという間の公園遊びでしたが、選手と一緒に本当に最後まで力いっぱい走り回る
子ども達の姿にたくさんの力を頂きました。
北条こども園のみなさん本当にありがとうございました。


最後はみんなで、ハイポーズ!!


カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年5月カレンダー『石神 幸征』

更新情報(5/21)

  • Jリーグ ディビジョン3第9節 vsC大23
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第9節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!