スタッフG魂ブログ

7/3(日)復活!公園遊び in 住吉小2年生学年行事

2016年07月07日

皆様、こんにちは!西部公園遊び担当の林です。

今回7/3(日)は、住吉小学校2年生学年行事にまっちとゆうれいがお邪魔し、
公園遊びを行いました。当日は、たくさんの子ども達、保護者の皆様、先生方と
一緒に参加していただき、身体を動かしました。

この日のメニューは・・
・手拍子の数だけ集まろう!【親子】
・ロケット鬼ごっこ【子ども】
・線おに【子ども】
・だるまさんがころんだ〜ボールver.〜【子ども】
・ドッチボール男子vs女子【子ども】


全員が協力をして、集まっていました!中には、、数と違う人数で集まって座っていましたが、
まっちとゆうれいの目はごまかせませんよ!!笑

線おに!体育館ならではの鬼ごっこですね。線から線へと飛んで逃げていました!
たくさん鬼に捕まると、通行止めにあってしまいます!

先生vs子ども達!普段の授業のように、先生の事をじっと集中をして見ていました!
いろんなポーズで止まってくれるので、見ている側も面白いですね!

この日も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
今回ご協力してくださいました、住吉小学校の子ども達、先生方、保護者の皆様、
本当にありがとうございました。

最後にみんなでハイ、チーズ!


カレンダー

2016年7月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年11月カレンダー『内山 裕貴』

更新情報(11/19)

  • Jリーグ ディビジョン3第32節 vs栃木
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第32節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!