スタッフG魂ブログ

7/26(火)復活!公園遊び in 倉吉西保育園

2016年07月27日

皆様、こんにちは!中部公園遊び担当の林です。

今回7/26(火)は、倉吉市にあります『倉吉西保育園』に、すみちゃんと
きりんちゃんが公園遊びでお邪魔させていただきました。
盛りだくさんの内容で、私達も子ども達からたくさんのパワーをいただきました!
そして、給食までいただきお腹も幸せ☆
少人数で長い時間子ども達と関わり、一人ひとりと話が出来て、有意義な時間を
過ごさせていただきました!

この日のメニューは・・
・「お山」と「お皿」
・どいて鬼ごっこ
・うまく蹴れるかな(シュート練習)
・サッカーの試合
・ガイナマン体操披露(園児)
・給食


最初は戸惑いながらも、やりはじめたら一生懸命ひっくり返していました。

「僕だってできるよ!」という視線!しっかり見てますよ!

球際!?同じチームですが・・笑

シュート練習を試合で発揮する場面がたくさん見られました!

すみちゃんテーブル☆みんなもすみちゃんくらい食べて大きくなってね!

今回も楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。

ご協力してくださいました、倉吉西保育園の皆様、ありがとうございました。
最後にみんなで、ハイ、チーズ☆


カレンダー

2016年7月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年11月カレンダー『内山 裕貴』

更新情報(11/19)

  • Jリーグ ディビジョン3第32節 vs栃木
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第32節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!