スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 城北保育園

2013年05月18日

はいさい!!

『復活!公園遊び』担当の内間です。

晴天が続いた、今週15日に城北保育園にお邪魔してきました。

当日も最高の青空の元で、「バナナ鬼」や「しっぽとり」、
「だるまさんが転んだ」などを行い園庭は大いに盛り上がりを見せました!!




また、園児達はもちろん先生方も園児達に負けじと走り回っていました。


最後は、みんなでハイ!ポーズ!!




写真を撮ったあとは、堀ちゃんのリフティングに園児のみんなは釘付けになっていました。

城北保育園のみなさま、約1時間という短い時間でしたが、
園児達の底知れぬパワーとたくさんの笑顔をいただきました。
本当にありがとうございました。

来年は、しっかりリフティングをマスターしてきます!!

カレンダー

2013年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年5月カレンダー『石神 幸征』

更新情報(5/21)

  • Jリーグ ディビジョン3第9節 vsC大23
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第9節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!