スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 湖山保育園

2013年05月27日

はいさい!!

夏日が続き熱さとともにテンションも高くなる、
公園遊び担当内間です!

晴天が続いた先週水曜日(5/22)湖山保育園にお邪魔しました。
当日も最高の公園遊び日和。
湖山保育園の園庭は緑の芝生で、子どもたちと一緒に靴を脱ぎ捨て、
裸足で走り回ってきました。

公園遊びでは、定番になりつつあるバナナ鬼!!



全員で協力!手つなぎ鬼!!


最後はやっぱり、だるまさんが転んだ!


時間が来ても『もっと遊びたい』『まだ走れる』とまだまだ遊び足りない様子。
暑い中、終始全力で走り回る子どもたちの底知れぬパワーに、
今回も圧倒されました!!
最後はみんなではいシーサー!!
あっ!!はいチーズ!!


短い時間でしたが、たくさんの笑顔に癒され、
元気いっぱいの姿にパワーを充電することが出来ました。
そして何よりも、久しぶりに裸足で走り回ったことで、
忘れていた何かを思い出せたような気がしました!!
裸足最高!!
湖山保育園のみなさん本当にありがとうございました。

カレンダー

2013年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31