スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 豊実保育園

2013年05月27日

こんにちは。


公園遊び担当、堀池です。
先日21日に豊実保育園に公園遊びにお邪魔しました!



芝生の綺麗な園庭の豊実保育園。
天候にも恵まれて綺麗な園庭で思い切り走り回りました!


うっちーも子どもたちに捕まってます!



転がしドッジでは必死でボールから逃げる子どもたち。
当てられた子も外野から一生懸命ボールを転がしていました!




記念撮影!
1時間という短い時間はあっという間に終了。
まだまだ遊び足りない子どもたちでした・・・。

またまた子どもたちの笑顔、
圧倒的なパワー、
楽しむ姿勢。

子どもたちにパワーをもらい、
子どもたちに色々教えてもらいました!

豊実保育園のみんな、先生方、ありがとうございました!




『復活!公園遊び』はこれからも様々な場所で開催していきます!
この活動を通して、
外で遊ぶことの楽しさ、
身体を動かすことの楽しさを伝えていけたらと思います!








カレンダー

2013年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年5月カレンダー『石神 幸征』

更新情報(5/21)

  • Jリーグ ディビジョン3第9節 vsC大23
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第9節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!