スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in よねさと保育園

2013年05月27日

こんにちは。



公園遊び担当、堀池です。



今回の公園遊びは選手が参加!
参加してくれたのはNo.21杉本選手(すぎちゃん)とNo.26永里選手(げんき)。

プレリーダー(ガキ大将)のすぎちゃんの掛け声で公園遊びスタート!


手つなぎ鬼!
杉本選手、子どもにリードされてます!


公園遊び初参加の永里選手。
子どもが好きということで一緒に楽しんでいました!


氷鬼。
永里選手、捕まってます!


最後は恒例のだるまさんが転んだ。
いつもとは違うボールを使っただるまさんが転んだ。
ボールをよく見ながら騙されないように。
必死でした!





最後に記念撮影。

天候も良く、
かなり暑い中でしたが選手、子どもたちは汗だくになりながら走り回りました!
杉本選手、永里選手、お疲れさまでした!

そして、よねさと保育園のみんな、先生方ありがとうございました!
これからもガイナーレ鳥取の応援よろしくお願いします!




カレンダー

2013年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年11月カレンダー『内山 裕貴』

更新情報(11/19)

  • Jリーグ ディビジョン3第32節 vs栃木
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第32節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!