野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 富桑保育園

2013年05月30日

はいさい!!

鳥取もついに梅雨入りしましたね。
梅雨入りの直後の悪天候で、
早くも夏が待ち遠しい公園遊び担当内間です。

梅雨入り直後の5月29日(水)に、富桑保育園にお邪魔しました。
当日は、日頃の行ないのおかげ??
前日までの悪天候はすっかり回復し、子どもたちと汗だくになりながら
園庭を走り回ってきました。
今回は、新たにカニカニ鬼(氷鬼)や公園遊びではすっかり定番の手つなぎ鬼、
だるまさんが転んだなどで大いに盛り上がりました。









富桑保育園の子どもたちは、本当に元気いっぱいで最後の挨拶の時にも、
”まだまだ遊びたーい””次はなにするの?”とやる気満々!!
当日の蒸し暑い中で、ヘロヘロになってしまった僕とほりちゃん(堀池)は、
本当に子どもの無限の体力にただただ脱帽でした。


今回も子どもたちの光り輝く笑顔と汗に本当に癒されることができました。
そして、前日の悪天候で折れた桜の枝でいっぱいになった園庭を早朝からきれいにして
頂いたり、富桑保育園にはもう1人のウッチーがいたりと本当に心温かい歓迎を受けました。
1時間と短い時間でしたが、富桑保育園のみなさん本当にありがとうございました。

カレンダー

2013年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年8月カレンダー『岩元 颯オリビエ』

更新情報(7/23)

  • Jリーグ ディビジョン3第18節 vs盛岡
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第18節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!