野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in わかば保育園

2013年05月30日

はいさい!!

公園遊び担当内間です。
いよいよ五月も残すところあと僅かとなった5月30日(木)
今回はなんとスペシャルゲストに、三浦選手とドンヒョン選手をむかえて、
わかば保育園にお邪魔してきました。

午前中降り続いていた雨もあがり、絶好の公園遊び日和の中、
手つなぎ鬼、マーカーひっくり返し競争、だるまさんが転んだを行ないました。
今回のプレイリーダーは三浦選手!
子どもたちには”おさむちゃん”の愛称で呼ばれ、
笑いを取りながら走り回っていました。
そして、公園遊び初参加のドンヒョン選手も”ドンちゃん”の愛称で、
すっかり子どもたちの中に溶け込んでいました。

いつもは憧れの選手も今日はお友達!!手つなぎ鬼。
小さい子どもたちの中ドンヒョン選手がひと際大きく見えます!



最高の盛り上がりを見せた、公園遊びブログ初登場の“マーカーひっくり返し競争”!!
遊びの名前が長いので何かいい呼び名を募集中です!!


最後の遊びはやっぱりこれ!!だるまさんが転んだ!!!
みんな真剣っ!!


楽しい時間もあっという間に終わり、最後は全員で記念撮影。
みんなの笑顔が眩しいです!!


今回も約1時間と短い時間でしたがたくさんの笑顔に癒されました。
暑い中応援してくれたわかば保育園の子どもたち、先生方、
本当にありがとうございました。









カレンダー

2013年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年8月カレンダー『岩元 颯オリビエ』

更新情報(7/23)

  • Jリーグ ディビジョン3第18節 vs盛岡
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第18節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!