スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 倉吉愛児園

2013年05月30日


こんにちは。


公園遊び担当、堀池です!



先週、倉吉愛児園に公園遊びにお邪魔しました!

勝手なイメージですが・・・
先週は鳥取『らしい』天候でした。

当日も生憎の雨模様でしたが、
近くに広い倉吉市営体育館があったので子どもたちと思い切り走り回ることができました!



最初は「ロケット鬼」
捕まったら「ロケット」に変身。
股の間をくぐってもらったら復活できます!
初めての鬼ごっこに子どもたちの大はしゃぎでした。



続いて、「しっぽとり」
大人げなくチャンピオンに輝きました!



体育館だからできる鬼ごっこ、「線おに」
線の上しか動くことができない鬼ごっこ。
頭を振る回転していました!




記念撮影。
倉吉愛児園のみんな、先生方、ありがとうございました!
先生方にはたくさん走ってもらいました・・・。
お疲れさまでした!




今年度から公園遊びの開催エリアを拡大して中部地区にもお邪魔しています。
今回お邪魔した倉吉愛児園様も初めての開催でした。

もっと多くの子どもたちに外遊びの楽しさ、
身体を動かすことの楽しさを伝えていきたいと思います。
まだ申し込まれていない園の皆様、
ぜひ申込してください!※公園遊びについての詳細は【こちら】をご覧ください。
よろしくお願いします!







カレンダー

2013年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年11月カレンダー『内山 裕貴』

更新情報(11/19)

  • Jリーグ ディビジョン3第32節 vs栃木
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第32節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!