スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in みたから保育園

2013年06月05日

はいさい!!

堀池さんよりも年上に思われて少し傷心の
公園遊び担当内間です。

最初のあいさつで子どもたちになんと、
”ほりちゃんのが若い”と言われて、
堀ちゃんが”実はうっちーのが若いんだよ”というと、
子どもたちと先生方から”えーっ!!”とびっくりされてしまいました。
けど、そこは沖縄人(ウチナーンチュ)なんで仕方ないですね!!

こんな小さなサプライズで始まった今回は、
みたから保育園にお邪魔してきました。

まず始めはみんなでロケット鬼!!子どもたちが所狭しと園庭を駆け廻り、
最後はなんと僕もほりちゃんも全員ロケットにされてしまいました。

次は、みんなで手つなぎ鬼!最後の1人になるまでみんなで協力してできました。


そして今回のコロコロドッジボールで登場したのが、
エッグボール!!卵形のボールの不規則な動きにみんな悪戦苦闘でした。


最後は定番のだるまさんが転んだ!みんな真剣にボールの行方を見ながら動いていました。


今回も終始盛り上がった公園遊び、梅雨時期とは思えないぐらいの晴天の中、
最後まで走り回ってくれた子どもたちの姿にすっかりエネルギーを充電することができました。
30℃近い気温の中一緒に走り回ってくれた子どもたち先生方、
お応援してくれたみたから保育園のおともだちのみんな、
本当にありがとうございました。
また遊べる機会を楽しみにお待ちしております。

最後はみんなでハイチーズ!!最高の笑顔をありがとうございました。



カレンダー

2013年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年9月カレンダー『加藤 潤也』

更新情報(9/17)

  • Jリーグ ディビジョン3第23節 vs福島
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第23節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!