野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

琴浦町イベント〜復活!公園遊び編〜

2013年06月15日

こんばんは。

イベント担当、堀池です。

 

 

本日15日は琴浦町ホームタウンデイ。

今期最初のホームタウンデイです!

 

その告知のために琴浦町にてイベントを開催しました!

当日参加してくれた選手は、

No.16武田選手、No.20辻選手、No.23三浦選手、No27ドンヒョン選手の4選手。

4選手が公園遊びとサッカースクールに分かれて参加してくれました!

 

まずは公園遊びの紹介。

東伯総合公園の裏手にある芝生広場。

橋や段差があって子ども心をくすぐるシチュエーション!

本日のプレリーダー(ガキ大将)は久しぶりの参加!?はまちゃん。

はまちゃんの号令で約50名の子どもたちが集まってくれました!

はまちゃんの紹介で辻選手(つじちゃん)とドンヒョン選手(どんちゃん)も自己紹介。

この日はしもちゃんも参加!

早速、公園遊びがスタート!

 

すっかり定番となった「バナナ鬼」から「けいどろ」、

ボールを使った「だるまさんが転んだ」などたくさんの遊びを選手とともにたくさん走りました!

 どんちゃん、めっちゃ逃げてます!

つじちゃんは子どもたちにいじられ人気者に。

だるまさんが転んだでの一コマ。
鬼のはまちゃんとどんちゃんの一騎打ち!
どんちゃん人気の秘密はこのポーズ!?


 

暑い中参加してくれた子どもたち、

協力して頂いた琴浦町も皆様、

子どもたちの姿を温かく見守ってくれた保護者の皆様、

ありがとうございました!

 

 

本日15日は琴浦町のホームタウンデイです!

琴浦町の皆様、お待ちしてます!

 

 

 

続いて、「琴浦町イベント〜サッカースクール編」に突入します!

そちらもお楽しみに。

 

カレンダー

2013年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年8月カレンダー『岩元 颯オリビエ』

更新情報(7/23)

  • Jリーグ ディビジョン3第18節 vs盛岡
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第18節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!