スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 鳥取みどり園

2013年07月01日

はいさい!!

公園遊び担当内間です。
今回は鳥取みどり園にお邪魔しました。

当日(6月25日)は、前日までの雨もあがり少し蒸し暑かったですが、
絶好の公園遊び日和でした。
今回一緒に公園遊びをしてくれたのは、
みどり園の年中、年長組の総勢約70人!!
公園遊びスタートと同時にテンションが上がりすぎて、
ぶつかって転んでしまうハプニングもありましたが、
みんな終始全力で広い園庭の中で走り回っていました。

最初は公園遊び王道のバナナ鬼!!プレリーダーを努めたホリちゃんこと
堀池さんからみんな必死で逃げていました。


次は、年長組と年中組でしっぽ取り対決!!
年長さんがもの凄い強さを見せてくれました。ほりちゃんも最後は7〜8人
に追いつめられて御用となりました。


締めはやっぱりだるまさんが転んだ。
今回は人数がいつもの倍近いこともあって最後尾の人がボールが見えないといった
ハプニングもありましたが、みんな一生懸命ほりちゃんにチャレンジしている姿が印象的でした。


最後はみんなでハイチーズ!!




今回も短い時間でしたが終始全力で頑張る姿にたくさんのパワーをもらいました。
そして、最後にはステキなプレゼントまで頂きました。
鳥取みどり園のみなさん、ウッチーとホリちゃんはみんなの夢が叶う日を楽しみにしています!!
夢に向かって頑張って下さい!
最後に、今回も最後まで公園遊びをサポートしてくださった先生方、
本当にありがとうございました。


カレンダー

2013年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/26)

  • Jリーグ ディビジョン3第3節 vs長野
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第3節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!