スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 倉吉西保育園

2013年08月14日

はいさい!!

久しぶりの更新になります。
復活!公園遊び担当内間です。

明け方に大雨となった7月31日に倉吉西保育園にお邪魔してきました。
今回の公園遊びは『一緒に水遊び』といつもの公園遊びとは少し違う内容でした!!
最高の青空のもと園児達と一緒になってプールの中で水のかけっこや、マーカー対決、
5m遊泳対決、ワニさんごっこなどを楽しみました。

水のかけあいっこで早くもホリちゃんもウッチーもずぶ濡れ!!
子ども達の攻撃に終始圧倒されました。







そして、水遊びが終わった後には園児達と一緒に給食をいただきました。
あまりの美味しさに、ホリちゃんとウッチーは園児達よりも早くおかわりをしてしまいました。
本当に美味しい給食ごちそうさまでした。
今回、水遊びという初めての試みでしたが、先生方の手厚いサポートの元無事に終えることができました。
倉吉西保育園のみなさん本当に楽しい時間と最高の笑顔をありがとうございました。

最後はみんなで最高の笑顔です!!






カレンダー

2013年8月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年9月カレンダー『加藤 潤也』

更新情報(9/17)

  • Jリーグ ディビジョン3第23節 vs福島
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第23節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!