野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in ぽっかぽか児童クラブ

2013年08月14日

はいさい!!

公園遊び担当内間です。
暑い日が続いていますがみなさん熱中症対策は万全でしょうか?
熱中症にはやっぱり水分を細かく補給していくことが重要になってきます。
喉が渇く前に水分を摂るように心がけて下さい。

そんな真夏日の8月6日、湖山西にあるぽっかぽか児童クラブにお邪魔してきました。
今回も、手つなぎ鬼、六虫、ドッジボールと約1時間と短い時間でしたが、
子ども達はたくさん汗をかきながらも最後まで元気に走り回っていました。
ウッチーとホリちゃんも負けずと走り回りましたが、
小学生の底知れない体力の前に最後はヘトヘトになっていました。

最初は手つなぎ鬼。
小学生になると逃げるのが早くて鬼の方が大変でした!!


次は六虫!!虫役の子ども達が早い!!早いっ!!!
あっという間に六虫になってしまいました。



最後は、ドッジボール!!
男の子VS女の子で行ないました。
女の子も男の子に負けじと頑張っている姿が印象的でした。



最後はみんなでお約束の、『1+1は?ニィー(笑顔)☆!!』


今回もあっという間の1時間でした。
ぽっかぽか児童クラブのみなさん楽しい時間とたくさんの笑顔をありがとうございました。

カレンダー

2013年8月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年7月カレンダー『沼 大希』

更新情報(7/15)

  • Jリーグ ディビジョン3第17節 vsF東23
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第17節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!