スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in とんぼ児童クラブ

2013年08月14日

はいさい!!

公園遊び担当内間です。

鳥取もいよいよ夏本番!!
猛暑日が続く中、今回(8月7日)はとんぼ児童クラブにお邪魔してきました。

炎天下のグラウンドで、バナナ鬼、ウルトラマン鬼、リレー、だるまさんが転んだを行ないました。
子ども達は暑さに負けじと終始走り回り、リレーではなんと裸足になる子もいました。
途中で勝負に熱くなってしまい悔し涙で顔を歪めてしまう子もいましたが、
悔しさを力にかえて一生懸命走っている姿にとても感動しました!!

最初のバナナ鬼!!ウルトラマン鬼では、
子ども達はスタートから全速力でした!



公園遊び初のリレー大会!!男女混合、男の子VS女の子と全部で4回も行ないました。
みんな負けず嫌いで特に男の子VS女の子では男の子の熱い姿が印象的でした。


最後のだるまさんが転んだではジリジリと照りつける太陽とも戦いながら、
みんな鬼にチャレンジしていました。


最後は、みんなではいチーズ!!



今回も約1時間と短い時間でしたがその中で、笑いあり、涙ありととても内容の濃い公園遊びでした。
とんぼ児童クラブのみなさん暑い中沢山の感動をありがとうございました!!

カレンダー

2013年8月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年11月カレンダー『内山 裕貴』

更新情報(11/19)

  • Jリーグ ディビジョン3第32節 vs栃木
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第32節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!