スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 末恒地区

2013年09月03日

はいさい!!

公園遊び担当内間です。
朝夕だいぶ熱さが和らいできた8月29日(木)、
末恒地区のはまなす園のグラウンドにお邪魔してきました。

今回はスペシャルゲストは、
住田選手と公園遊び初参戦の谷尾選手!!

子ども達の人数は10人弱と少なかったですが、
プレイリーダーの谷尾選手の下みんなフルテンションで1時間走り回りました。

最初は公園遊びの定番鬼ごっこ。
今回はシンプルな鬼ごっことしっぽ取り鬼で盛り上がりました(^0^)/!!
写真はしっぽ取り鬼での一こま!
山陰の超特急住田選手!!あまりの足の速さに子ども達もビックリ!?


次に行なったのは六虫!!
住田選手、谷尾選手ともに優しく投げたボールをキャッチされてしまい子ども達にグラウンドの
隅っこまでボールを追いかけるという面白い場面もありました。
また、虫役の子ども達が”身代わり作戦”なる新しい戦法でボールに当たりに行ったりと、
いつもと違う六虫の盛り上がり方がとても新鮮でした!!!
写真は谷尾選手!下手投げが優しさを物語っています(#^0^#)!


最後は子ども達のリクエストに応える形でドッジボール!!
女の子も少ない人数ながら男の子に負けじと頑張っていました。
余裕の表情の谷尾選手が印象的ですね!
しかし、この後に登場する6年生2人が一気に選手を本気モードにしてくれました!!



今回の公園遊びも約1時間と短い時間で自分が今年担当した中では一番少ない人数でしたが、
一人ひとりが本当に明るく、元気で最高の笑顔をプレゼントしてくれました!!
大正地区のみなさん本当にありがとうございました!!
最後はみんなで”はい!ぽーず!!V(^0^)V”


カレンダー

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年10月カレンダー『池ヶ谷 颯斗』

更新情報(10/16)

  • Jリーグ ディビジョン3第27節 vsF東23
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第27節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!