野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in こじか園

2013年10月02日

はいさい!!

公園遊び担当内間です。
今回は、鹿野町にあるこじか園さんにお邪魔してきました。

当日(10月2日)は、太陽が本当に眩しく秋というよりも夏!!
そんな暑さの中で、子ども達と元気いっぱいに、バナナ鬼、手つなぎ鬼、
だるまさんが転んだと時間いっぱい一生懸命走り回りました。


最初はみんなでワイワイ”バナナ鬼ごっこ”!!!
みんなお友達を助けるのがとても上手でした! 
写真はそのときの一コマです。バナナになるのも上手です。


お次は、”手つなぎ鬼ごっこ”
みんな手をつないで走るのもとても上手でした!!
最後まで逃げ切った2人の子にはみんなから温かい拍手が贈られました。


そして最後はやっぱり”だるまさんが転んだ”
みんなの後ろ姿から真剣さが伝わってきますね!!


今回の公園遊びも1時間と限られた時間の中でしたが始まりから終わりまで、
本当に元気いっぱい走り回る子ども達の姿と、心からの満面の笑顔にたくさんの力をもらいました。
こじか園のみなさん本当にありがとうございました。
素敵なプレゼント大切にします。

最後はみんなでハイポーズ!!







カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年8月カレンダー『岩元 颯オリビエ』

更新情報(7/23)

  • Jリーグ ディビジョン3第18節 vs盛岡
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第18節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!