野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

10/5(土) きのこ祭りに選手が参加!!

2013年10月12日

みなさんこんにちは!ホームタウン担当です。

10/5財団法人日本きのこセンター主催の『第14回とっとりきのこ祭り』に
選手が参加させていただきました。
今回参加させていただいた選手は、No.27ドンヒョン選手とNo.29井上選手です。

まずはじめに『植菌競争』を行いました。
植菌とはしいたけのもとである菌を木に植えることです。
私も初めてのことでとても勉強になりました。
選手も一緒に6チームに分かれ、どのチームが決められた数のしいたけのもとを
木に植えることができるかの競争です。





優勝は井上選手率いるチーム『1』が優勝しました!

そして次は井上選手チーム、ドンヒョン選手チームに分かれてキックターゲットを行いました。
きのこ祭り限定、きのこが描かれた特製キックターゲットです!
こどもたちは選手に負けないぐらい的に当て、ポイントを獲得していました。
結果は3−1でドンヒョン選手チームの勝利です!!





最後にサイン会を開催しました。
いつも思うのですが、子どもたちのサインをもらう時のキラキラした顔をみると
選手はすごい力をもっているんだなと感じます。



サイン会後選手は特製しいたけアイスや、きのこ味噌汁をいただきました。
特にしいたけアイスは初めての出会いだったようで驚いていましたがとてもおいしくいただいていました。



今回開催にあたりご参加いただいた方々、ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。

カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年8月カレンダー『岩元 颯オリビエ』

更新情報(7/23)

  • Jリーグ ディビジョン3第18節 vs盛岡
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第18節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!