野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in さくらのみち児童クラブ

2013年10月13日

はいさい!!


公園遊び担当内間です。
今回(10月13日)の公園遊びはさくらのみち児童クラブにお邪魔しました。
バナナ鬼からスタートして最後のミニゲーム大会まで、
会場となった修立小学校の体育館は子ども達とお父さんお母さんの声援で、
大いに盛り上がりました。

最初は、バナナ鬼!!
大人も子どもも笑顔で走り回っていました。


お次はライン鬼(線鬼)!!
みんな決められた色のラインの上を行ったり来たり!
鬼から必死で逃げていました。



そして、ほりちゃんとうっちーに挑戦!!
だるまさんが転んだ!
みんなのストップの格好が最高に素敵でした!!



最後は、ほりちゃんとうっちーと女の子VS男の子でミニゲーム対決!!
スーパーシュートも飛び出し結果は1対2で男の子チームの勝利でした。
そんなゲームの一コマ!!
三人に囲まれて万事休すのうっちーです。
この後の展開はみなさまの想像通りかと...っ!!笑



今回もあっという間の1時間でしたが公園遊びにサッカーに、
様々な子ども達の表情を見ることができ本当に楽しい時間を一緒に過ごす事が出来ました。
さくらのみち児童クラブのみなさん最高の笑顔と素敵なプレゼントをありがとうございました。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。
”にふぇーでーびる”

最後はみんなでハイチーズ!!






カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年12月カレンダー『THANK YOU FOR ALL SUPPORT』

更新情報(12/3)

  • Jリーグ ディビジョン3第34節 vs秋田
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第34節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!