スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 醇風小学校

2013年10月17日

秋雨の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ガイナーレ鳥取ホームタウン担当の蓼本と申します(^.^)/~~~

先日の10月10日に醇風地区公園遊びで醇風小学校に行ってきました!
今回のスペシャルなリーダーは、鶴見選手と杉本選手ですヽ(^。^)ノ


10月6日のホームゲームは、真夏を思わせる暑さでしたが、
この日も 負けず劣らずの暑さでした(@_@)


毎回思うことですが、小学校のグラウンドは・・・広すぎです。
子どもたちは・・・元気すぎです。
杉本選手が「すぎちゃんって呼んでください!」って自己紹介した時は ・・・
子どもたちに『古っ!』ってツッコミを食らっていました。(>_<)




『小』笑いはほどほどに。。


この広大なグラウンドでの最初の遊びは、『けいどろ』に決定しました!
『とし』と『すぎちゃん』は警察役です。(^^)/

『すぎちゃん』のこの位置、この角度・・・やはり似合っています(#^.^#)


この後、仲間にタッチしてもらい、みんな逃げてしまいました。
捕まえても捕まえても、泥棒軍団強し!でした。(+_+)


しっかりと水分補給です!
いや〜本当にこの日は暑かった(@_@)



これでもか!ってくらい水分補給した後の遊びは
『だるまさんが転んだ』 (サッカーボールバージョン)です。(^^)/


この辺りからでしょうか?子どもたちがわんぱくぶりを発揮し始めたのは(@_@)
鬼さんが離すサッカーボールをパンチパンチの妨害プレーの連続です。
注意を促すもなかなか直そうとしない子どもたち。
『とし』の行先は・・・もちろん、わんぱくボーイズです(^_-)


わんぱくボーイズも、サッカーボールを持てば真面目に取り組みます!

こうして、1時間は瞬く間に過ぎました。
いや〜ホント暑かった(3度目)。でもそれ以上に楽しかったです。

今回、企画していただいた醇風地区公民館の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。


&わんぱくさ満載だった子どもたち!
ありがとうございました。
また遊びましょう。 (*^_^*)

&&10月とは思えない暑さの中、グラウンドを思いっきり走り回っていただいた
『とし』こと鶴見選手、『すぎちゃん』こと杉本選手、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/26)

  • Jリーグ ディビジョン3第3節 vs長野
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第3節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!