スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in みやこ保育園

2013年10月22日

はいさい!!


公園遊び担当内間です。
今回は鳥取市の国府町にあるみやこ保育園にお邪魔して来ました。

今回一緒に遊んでくれたのはみやこ保育園の年長組約30人!!
鬼ごっこに始まって、最後のだるまさんが転んだまでノンストップで走り回っていました。



最初のポケモン鬼ではロケット団に扮した、うっちーとほりちゃんに捕まらないように、
みんな必死で逃げ回りました。



お次は、みんなで仲良く手つなぎ鬼!!



更に手つなぎ鬼が終わってもまだまだ走り足りない様子の子ども達の表情を見て、
今回3つ目の鬼ごっこはロケット鬼!!
みんな上手にロケットになったお友達を救出していました。



最後はみんなでだるまさんが転んだ!!
みんなの後ろ姿から闘士が伝わってきます!!



今回も短い時間でしたが、元気に走り回る姿、輝く笑顔にたくさんのパワーをもらいました!
みやこ保育園のみなさんほんとうにありがとうございました!!
また、みんなと一緒に遊べる日を楽しみにしています。

カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/19)

  • Jリーグ ディビジョン3第2節 vs栃木
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第2節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!