スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 松保保育園

2013年10月23日

はいさい!!


公園遊び担当内間です。
今回の松保保育園にお邪魔して来ました。

公園遊び当日は今にも雨が降り出しそうな鉛色の雲が広がっていましたが、
子ども達の底知れぬパワーで公園遊びの時間は一滴の雨も降ることなく、
松保保育園の園庭は子ども達の歓声で溢れていました!!



今回一緒に遊んだのは、年長組さんと年中組さん総勢60人!!
みんな本当に足が速くて鬼ごっこでは追いかけるのも逃げるのも本当に大変でした!



氷鬼の次は、どらえもん六虫!!
みんな上手にジャイアンから逃げていました。



最後はみんなでだるまさんが転んだ!!



後一歩が本当に遠い!!?
みんな一歩一歩前進していきます。
最後はタッチできたのか!!???


今回も時間にして1時間と短い時間でしたが、
たくさん子ども達の笑顔に癒され元気な姿にパワーを頂きました。
松保保育園のみなさん本当にありがとうございました!!
ほりちゃんもうっちーもまたみんなと遊べる日を楽しみにしています。

カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年6月カレンダー『前田 俊介』

更新情報(6/25)

  • Jリーグ ディビジョン3第14節 vs琉球
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第14節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!