スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 東郷小学校

2013年10月24日

はいさい!!


公園遊び担当内間です。
今回の公園遊びは、ゲストに永里選手と林堂選手を迎えて、
東郷小学校にお邪魔してきました。

当日は台風の影響によりあいにくの雨模様でしたが、
おにごっこやだるまさんがころんだ等、年少から6年生までの
元気な子ども達と一緒に時間いっぱい走り回り、
東郷小学校の体育館は大いに盛り上がりました。



最初はロケット鬼!!
選手と上級生は早歩き限定でしたが、
途中からみんな全速力で走り回っていました!!



おにごっこでしっかり体を温めた後は、
みんなで六虫!!
ボールを奪った瞬間本当に凄い勢いでみんな走り出していました。
永里選手も林堂選手もボール一つで本当に頑張っていました。



最後は選手にチャレンジ!だるまさんが転んだ!
永里選手まで後少し!みんな頑張れっ!!



今回は、残念ながら外での開催は出来ませんでしたが、
体育館の中を本当に楽しそうに走り回る子ども達の姿が印象的でした。
また、3児の父でもある永里選手の子どもと接する時の優しさ溢れる表情が忘れられません。
東郷小学校のみなさん1時間と短い時間でしたが、沢山の笑顔をありがとうございました。
そして、今回の公園遊び開催に協力して下さった東郷地区公民館のみなさん、
最後の最後まで会場を盛り上げてくれた、永里選手、林堂選手本当にありがとうございました。

”にふぇーでーびる”

最後はみんなで『コアラのマーチ』!!



カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年9月カレンダー『加藤 潤也』

更新情報(9/17)

  • Jリーグ ディビジョン3第23節 vs福島
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第23節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!