スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 日進小学校

2013年11月01日

はいさい!!

公園遊び担当の内間です。
今回(10月31日)はガイナーレ鳥取の事務所からもすぐ近くにある、
日進小学校にお邪魔しました。
公園遊び当日天候は晴れ!!絶好の公園遊び日和!!
リーダーのリョウタ(井上選手)のもと、
おにごっこ、けいどろ、だるまさんが転んだで時間いっぱい、
芝生のグラウンドを走り回りました。

会場に集まってくれたのは日進小学校の4〜6年生のみんな!!
ガイナーレ鳥取からは、井上選手とドンヒョン選手!!
みんな真剣に選手の話を聞いています。


最初は広いグラウンドをめいいっぱいにつかっての氷鬼!!
グラウンドが広くて写真を撮りながら走るのは本当に大変でした。
リョウタとドンちゃん(ドンヒョン選手)も素早い小学生の動きに負けじと本気で走り回っていました。



お次は、半分に分かれてケイドロ対決!!
警察は牢屋と宝物を守るというルールの中で色々と作戦を練りながら、
最後まで頑張っていました。



そして、最後はだるまさんが転んだ!!
鬼役のリョウタとドンちゃんが本当に小さく見えるぐらい長い距離を、
鬼に騙されないように子ども達はみんな必死でした。



今回も限られた短いでしたが子ども達は終始笑顔で選手との時間を全力で楽しんでいました。
日進小学校のみなさん本当にありがとうございました。
また、今回の公園遊びを影ながら支えて下さった日進地区公民館の館長様はじめスタッフのみなさん、
最後まで全力で走り回ってくれた井上選手、ドンヒョン選手、本当にありがとうございました。

”にふぇーでーびる”

最後はみんなで、はい!チーズ!!







カレンダー

2013年11月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/26)

  • Jリーグ ディビジョン3第3節 vs長野
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第3節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!