スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 美保保育園

2013年11月01日

はいさい!!


公園遊び担当内間です。
今回(10月29日)は美保保育園にお邪魔しました。
公園遊び当日は青空が広がりうっちーとホリちゃんが到着すると、
園庭ではすでにやる気満々の園児達が園庭を走り回っていました。

公園遊びがスタートしても園児達は勢いそのままに、
最初のバナナ鬼から最後のだるまさんが転んだまでフルパワーで走り回り、
美保保育園の園庭は終始子ども達の笑顔と熱気に包まれていました。


最初はみんなでバナナ鬼!!


お次は、ロケット鬼!!



そして、みんなで六虫!!あまりの人数にホリちゃんもうっちーも完敗でした。



最後はやっぱり、だるまさんが転んだ!!
ストップした瞬間の子ども達の表情が何とも言えません(#^0^#)



今回は子ども達のパワーで本当にあっという間の一時間でした。
美保保育園のみなさん、たくさんの笑顔とみんなのパワーにホリちゃんとうっちーも
たくさんのパワーを頂きました。
本当にありがとうございました。

”にふぇーでーびる”

カレンダー

2013年11月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年9月カレンダー『加藤 潤也』

更新情報(9/17)

  • Jリーグ ディビジョン3第23節 vs福島
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第23節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!