スタッフG魂ブログ

巡回活動 inキッズタウンかみごとう保育園 年中さん ~Part1~

2014年02月11日

皆様こんにちは!西部巡回担当です。

年長さんとは別に、キッズタウンかみごとう保育園年中さんにも2回お邪魔させていただきました。
12/12(木)の回をご報告致します。

今回は4名のスタッフでお邪魔させていただきました。
キッズタウンかみごとう保育園年中さんは【ばなな・たまご・きりん・にみ】の
4人の名前に『へんなのー』と笑っていました。おぼえてくれたかな??

最初はもうお馴染みのマーカーひっくり返しゲームです。
(お皿)と(お山)を多く作ったチームの勝ちです。
すごく白熱した戦いになり、勝ったチームの喜びはすごいものでした!
その分負けたチームも悔しそうな顔がたくさんありました。





そのあとは、ボール遊びをしました。
いろんなボール遊びをしましたが、難しいものもあり苦戦している姿もありましたが、
成功したときはコーチにたくさん見せてくれました。
ばななのすごい足技にビックリしていましたが、
『練習してできるようになりたい!』という力強いコメントもありました。
未来のガイナーレ鳥取の選手かもしれないですね。





そして、最後にゲームをしました。
最初のゲームを見ていたので、白熱した試合になるのかなと思っていたんですけども、
想像以上の熱い戦いになりました。
ボールを奪いにいく姿勢はガイナーレ鳥取選手顔負けでした!
みんなかっこよかったです!!





これでPart1の報告が終了です。
続いては、Part2です。

カレンダー

2014年2月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/26)

  • Jリーグ ディビジョン3第3節 vs長野
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第3節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!