スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 聖テレジア幼稚園

2014年12月01日

はいさい!!

今年も残す所後一ヶ月。
スノータイヤに交換中にボルトが折れてしまった、
ガイナーレ鳥取スタッフ内間です。
みなさんくれぐれもボルトの締め過ぎには気をつけて下さい。

今回は、先週火曜日(11月25日)にお邪魔した、
倉吉市にある聖テレジア幼稚園さんでの公園遊びの様子をお届けします。

当日はあいにくの空模様で遊戯室での開催となりましたが、
『ロケット鬼ごっこ』から最後の『マーカーでオセロ競争』まで、
年長組さんの元気な13人のお友達と全力で走り回りました。

最初は『ロケット鬼ごっこ』。
鬼のホリちゃんの動きを見ながらみんな上手に逃げていました。



お次ぎは『ぴょんぴょんウサギ鬼ごっこ』。
みんな可愛いウサギさんになってぴょんぴょん飛び回ります。
いつもはクールなホリちゃんも今日ばかりは可愛くぴょんぴょん!



たくさん走り回った後は小休憩をかねて『リーダーを捜せ』をしました。
リーダーを見つけようと真剣な表情の探偵役の女の子。
頭をフル回転させ最後は見事リーダーを当てる事が出来ました。

そして、トリを飾ったのは『マーカーでオセロ競争』。
女の子チーム対男の子チームは数的有利を活かした女の子チームの2連勝でした。
男の子チームも懸命に頑張りましたが、あと一歩及ばず。
でも、今回の悔しさがきっと明日への力になるはずです。



勝利が決まった瞬間!



公園遊び終了後には美味しい給食もみんなと一緒に食べました。
写真を撮るのをすっかり忘れていましたが・・・
本当に、公園遊びから最後の給食まで楽しい時間を過ごす事ができました。
聖テレジア幼稚園のみなさん、ありがとうございました。

最後はみんなでハイチーズ!!
笑顔がキラキラ輝いていますね。



今回も、公園遊びを支えてくれた全ての方々へ感謝を込めて・・・

”にふぇーでーびる”

カレンダー

2014年12月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/26)

  • Jリーグ ディビジョン3第3節 vs長野
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第3節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!