野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

4/23(木) 復活!公園遊び in 弓ヶ浜小学校

2015年04月23日

みなさん、こんにちは。
公園遊び担当です!

本日4/23(木)はトップチームの選手が米子市にあります弓ヶ浜小学校に、「復活!公園遊び」にいってきました。
参加したのは杉本選手(スギちゃん)、井上亮太選手(りょうた先生)、森川選手(たいちゃん)
です!
プレーリーダーはりょうた先生が勤めます。



まずは「こおり鬼」から始まりました。
選手が鬼になりますが、なかなか捕まえることができません。



次は「てつなぎ鬼」。こちらも選手が鬼になって全員つかまえようとしますが。。。
捕まえられません。



次は警察と泥棒にわかれた「けいどろ」です。



泥棒役の森川選手もあっさり捕まって、牢屋エリアへ連れてこられてしまいました。



攻守交代で次は森川選手と守護神杉本選手が牢屋の守護神になりますが…
全員捕まえるのは難しいようです。



最後にサイン会を行って終了です。
プレーリーダーの説明中にも走り出してしまうほどとても元気な子供たちでした。
転んだりぶつかったりして泣いてしまう子もいましたが、復活するまでが早くて最後はみんなで遊ぶことができました。

また次来たときには鬼ごっこで選手達に負けないようになっていることを楽しみにしています。
ありがとうございました!

カレンダー

2015年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年12月カレンダー『THANK YOU FOR ALL SUPPORT』

更新情報(12/3)

  • Jリーグ ディビジョン3第34節 vs秋田
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第34節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!