野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

5/12(火)復活!公園遊び in 琴浦保育園

2015年06月30日

皆様、こんにちは!ホームタウン活動担当の林です。

今回5/12(火)は琴浦町にあります【琴浦保育園】に公園遊びでほりちゃんと一緒に
公園遊びでお邪魔させていただきました。あいにくの天候となり、遊戯室での開催となりましたが、
子ども達の笑顔は太陽のように会場を熱く楽しい雰囲気にしてくれました。

この日のメニューは・・・
・おにごっこ
・ボールと仲良くなろう(ボールフィーリング)
・ボールとおさんぽ(ドリブル練習)
・サッカーの試合

おにごっこの時は、『おに=鬼』というのが恐いせいなのか、
スタッフが近づくと泣いてしまう子ども達もいましたが、時間が経つにつれ
ボールともスタッフとも仲良くなれました。





楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
今回ご協力してくださった、琴浦保育園の皆様ありがとうございました。

給食までいただき、とってもおいしかったです!
お土産にいただいた「にんにくの芽」も後日おいしくいただきました。
ありがとうございました。

最後はみんなで、ハイ!チーズ☆

カレンダー

2015年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年12月カレンダー『THANK YOU FOR ALL SUPPORT』

更新情報(12/3)

  • Jリーグ ディビジョン3第34節 vs秋田
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第34節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!