野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

5/27(水)復活!公園遊び in 豊実保育園(AM)

2015年06月30日

皆様こんにちは!ホームタウン活動担当の林です。
今回5/27(水)午前は、鳥取市にあります『豊実保育園』にほりちゃんとお邪魔させていただきました。
普段園で生活をする子ども達と、公園遊びをする子ども達ではまた違う一面が見られるようです。
これもまた公園遊びの魅力ではないかと思います。この日も広い園庭を走り回る子ども達のいろんな表情が見れました。

この日のメニューは・・・
・おにごっこ(地蔵おにごっこ)
・だるまさんがころんだ
・ボールとお友達になろう!(ボールフィーリング)
・サッカーの試合






楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
今回ご協力してくださった、豊実保育園の皆様ありがとうございました。

最後はみんなでハイ、チーズ☆


カレンダー

2015年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年12月カレンダー『THANK YOU FOR ALL SUPPORT』

更新情報(12/3)

  • Jリーグ ディビジョン3第34節 vs秋田
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第34節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!