野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

7/22(水)復活!公園遊び in 美和保育園

2015年07月22日

はいさい!

ガイナーレ鳥取ホームタウン担当内間です。
今回は、7月22日(水)にお邪魔した鳥取市内にある美和保育園さんでの公園遊びの様子をお届けします。

当日は曇り空で小雨がパラパラ降る中でのスタートでしたが、
ガイナマン鬼ごっこでは園庭中を元気よく走り回ることが出来ました。



鬼ごっこ終わる頃には少し雨が強く降り出し急いで遊戯室に移動。
遊戯室ではボールを使ってのボールフィーリング、キックターゲット、試合を行いました。

ボールフィーリングではボールを投げてキャッチや手を叩いてのキャッチ、足を使ってのゴール遊びまで、
みんな上手に出来ていました。





キックターゲットではみんなゴールに向かって全力シュート!!
何回もチャレンジしました。



最後はクラスの男女別にうっちーとまっちとの試合。
ボールを手で持ったりするハプニングもありましたが、
みんなボールを必至で追いかけて上手にゴールすることができました。



あっという間の公園遊び。
美和保育園さんにガイナマン体操巡回活動と2日連続の訪問でしたが、
も元気イッパイの笑顔を見せてくれました。
美和保育園、きりん組、ぱんだ組のみなさん本当に楽しい時間をありがとうございました。
またみんなと遊べる日を楽しみにしています。

最後はお約束のガイナマンポーズで!!



今回も公園遊びを支えて下さった皆様。そして、たくさんの素敵な出会に感謝を込めて...

”にでふぇーでーびる”

カレンダー

2015年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年8月カレンダー『岩元 颯オリビエ』

更新情報(7/23)

  • Jリーグ ディビジョン3第18節 vs盛岡
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第18節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!