スタッフG魂ブログ

5/24(火)復活!公園遊び in 由良こども園・大谷こども園

2016年05月24日

皆様、こんにちは!西部巡回活動担当の林です。

今回5/24(火)は、北栄町にあります『由良こども園』と『大谷保育所』の
合同開催ですみちゃんとまっちが公園遊びでお邪魔させていただきました。
到着するなり、すみちゃん〜!まっち〜!と名前を覚えていてくれて、
すごく嬉しかったです。連日の暑さで、子ども達も少し動くだけで汗をかき、
疲れた様子でしたが、休憩するとパワー回復で、再び元気よく走り出します!
子ども達の元気な姿にこちらもパワー回復です!!

この日のメニューは・・・
・ロケット鬼ごっこ
・ロケット鬼ごっこ〜ボールver.〜
・キックターゲット
・サッカーの試合








いつも楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。

今回お世話になりました、『由良こども園』と『大谷保育所』の皆様、
本当にありがとうございました!

最後にみんなでハイ、チーズ☆

カレンダー

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/19)

  • Jリーグ ディビジョン3第2節 vs栃木
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第2節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!