スタッフG魂ブログ

6/2(木)復活!公園遊び in 宮ノ下小学校【選手参加】

2016年06月03日

こんにちは。

ホームタウン担当内間です。

本日は6月2日(木)に鳥取市国府町にある、
宮ノ下小学校で行われた公園遊びの様子をお届けします。

当日ガイナーレ鳥取からは、小谷野選手、秋山選手、曽我選手の
3選手が参加しました!!
放課後の校庭に集まってくれた1年生から6年生の子どもたち、
約60名と一緒に、リーダーウッチーの指揮のもと、
・手つなぎ鬼ごっこ
・ウルトラマン鬼ごっこ
・六虫
・だるまさんが転んだ
を行いました。

子どもたちを引き連れて楽しそうな表情の秋山選手!!
(写真は少し下を向いていますが・・・。)



子どもたちを容赦なく追いかけ回した小谷野選手!!



だるまさんが転んだで活躍した曽我選手!!





3選手ともそれぞれの特徴を生かして、
子どもたちと一緒に全力で公園遊びを楽しんでいました!!

子どもたちの笑顔、底知れないエネルギーをたくさん貰った、
3選手の今後の活躍にも期待です!!

たくさんの笑顔をくれた宮ノ下小学校の元気いっぱいの子どもたち。
そして、今回の公園遊び開催に向けてご協力頂いた先生方。
本当にありがとうございました!!

最後は、今日1番の笑顔で『ハイチーズ』!!




”いっペーにふぇーでーびたん”







カレンダー

2016年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/26)

  • Jリーグ ディビジョン3第3節 vs長野
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第3節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!