スタッフG魂ブログ

6/7(火)復活!公園遊び in あさひこども園

2016年06月07日

皆さん、こんにちは!中部地区公園遊び担当林です。

今回6/7(火)は、湯梨浜町にあります『あさひこども園』に
 すみちゃんときりんちゃんが、公園遊びでお邪魔しました。
あいにく雨模様で、遊戯室での開催となりました。私が行くときは、
いつも雨模様です。すみません。雨男ですかね。。。
毎年公園遊びでお邪魔させていただき、子ども達も名前を
覚えてくれています。そして何より、私達も子ども達の成長ぶりを
見えるので、すごく嬉しいです。

この日のメニューは・・
・ころがしドッチ
・ボールと仲良しになろう!(ボールフィーリング)
・キックターゲット(キック練習)
・サッカーの試合








楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。

公園遊び後は、なんと!!!給食までいただきました!!
とてもおいしく、子ども達とのふれあう時間も長くなり、
有意義な時間になりました。ごちそうさまでした!ありがとうございました!

今回ご協力してくださいました、『あさひこども園』の皆様、
本当にありがとうございました。

最後はみんなで、ハイ、チーズ☆

カレンダー

2016年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30