スタッフG魂ブログ

5/29(日)復活!公園遊び in 伯仙小学校第1子ども会

2016年05月30日

こんにちは住田です。

今回5月29日(日)にほりちゃんと一緒に米子市にあります
伯仙小学校第一子供会にお邪魔してきました。

今回のメニューは
・バナナ鬼ごっこ
・だるまさんが転んだガイナーレバージョン
・ろくむし
・ドッジボール
を行いました。



 

バナナ鬼ごっこでは、低学年のお友達が捕まっているのを
すぐに高学年のお友達が助けに行ったり、
学年が違うみんなで楽しく一緒に遊ぶことが出来ました。




だるまさんが転んだでは、『UFOだ!宇宙人がいる!』と言って、
どうにか固まっているお友達を動かそうと大きな声を出して
騙そうとしていました。

最後のドッジボールは、男の子チームVS女の子チームで
プライドをかけた負けられない試合でした!
結果はなんと…女の子チームの圧勝で終わりました。

あっという間の1時間半でしたがたくさんの笑顔と
元気な姿を見ることが出来ました。

今回協力してくださった伯仙小学校第一子供会の皆さん、
ありがとうございました。

カレンダー

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年4月カレンダー『杉本 拓也』

更新情報(4/23)

  • 天皇杯1回戦 vs鹿児島
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
今すぐアクセス!