スタッフG魂ブログ

6/5(日)復活!公園遊び in 明道小学校1年生学年行事

2016年06月06日

皆さん、こんにちは!西部公園遊び担当の林です。

今回6/5(日)は、米子市にあります明道小学校1年生学年行事に、はまちゃんと
まっちが公園遊びでお邪魔させていただきました。
始まる前から体育館の中を走ったり、ボールで遊んだりと、元気いっぱいな子ども達。
1時間半と短い時間ではありましたが遊びを通して、子ども達の笑顔、
 保護者さんの笑顔、 皆さんの笑顔がたくさん見れました。
子ども達も保護者の皆さんと一緒に遊び、普段の子ども達同士の遊びとは
 また違った雰囲気の中で、楽しそうに遊ぶ姿がみれました。

この日のメニューは・・
・みんなで集まろう!(親子)
・バナナロケット鬼ごっこ(親子)
・氷鬼(子ども達)
・手つなぎ鬼(子ども達)
・だるまさんころんだ(親子)
・ドッチボール(親子)





楽しい時間はあっという間に過ぎていきました!

今回活動にご協力してくださった、明道小学校1年生学年行事の関係者の皆様、
子ども達、本当にありがとうございました!!

最後にみんなでハイ、チーズ☆

カレンダー

2016年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年10月カレンダー『池ヶ谷 颯斗』

更新情報(10/16)

  • Jリーグ ディビジョン3第27節 vsF東23
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第27節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!