スタッフG魂ブログ

6/7(火)西部巡回活動サッカーごっこ!in かもめ幼稚園

2016年06月07日

皆様、こんにちは!西部巡回活動担当の林です。

今回6/7(火)は、米子市にあります『かもめ幼稚園』と巡回活動サッカーごっこ!
 当日は、チュウブYAJINスタジアムで開催させていただきました。
青々とした広い芝生の上で、身体をおもいきり動かし、動かした後はスタジアム敷地内の芝生で
お弁当を食べていただきました!!
笑顔いっぱいの時間となり、楽しく、そして癒しの時間となりました。
今回、初の試みでしたが、いかがだったでしょうか?

この日のメニューは・・
・手つなぎおに
・ボールフィーリング
・サッカーの試合






今回も楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。

今回ご協力してくださいました『かもめ幼稚園』の皆様、
本当にありがとうございました。

最後にみなんで、ハイ、チーズ☆


これからも、チュスタの芝生の上で子ども達の笑顔で溢れるように取り組んでいきますので、
興味のある方は、西部事務所 担当林までご連絡ください。

カレンダー

2016年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年6月カレンダー『前田 俊介』

更新情報(6/25)

  • Jリーグ ディビジョン3第14節 vs琉球
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第14節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!