野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

6/14(火)復活!公園遊び in 大誠こども園

2016年06月15日

こんにちは住田です。

今回6月14日(火)にきりんちゃんと一緒に北栄町にあります
大誠こども園にお邪魔してきました。

この日の天気は快晴だったので園庭での開催でした。

今回のメニューは
・東京タワーおにごっこ
・ボール集め
・ボールとお友達になろう
・サッカーの試合
を行いました。

始まってすぐ東京タワーおにごっこでたくさん走ったにもかかわらず、
「まだおにごっこがしたい走りたい」という声が…
すごく元気だったので、次もボール集めでたくさん走りました。





最後の試合ではボール集めで練習したドリブルをすごく上手にすることができ、
たくさんゴールを決めることが出来ました。

終わってから、なんとスイカを準備して頂き、みんなと一緒に日陰に座って食べました。
暑くて水分を欲していたので格段に美味しかったです。

 

あっという間の1時間でしたがたくさんの笑顔と元気な姿を見ることが出来ました。
今回協力してくださった大誠こども園の皆さんありがとうございました。

 

カレンダー

2016年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年8月カレンダー『岩元 颯オリビエ』

更新情報(7/23)

  • Jリーグ ディビジョン3第18節 vs盛岡
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第18節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!