スタッフG魂ブログ

6/16(木)復活!公園遊び in 福米西小学校【選手参加】

2016年06月17日

はいさい。

ガイナーレ鳥取ホームタウン担当内間です。
本日は、6月16日(木)に米子市にある、
福米西小学校で開催された復活!公園遊びの様子をお届けします。

当日は、グランドでの開催でしたが途中雨が降り出したことも有り、
終盤のサイン会と集合写真は室内で行いました。

公園遊びのリーダーを務めたのはスギちゃんこと杉本選手。
川鍋選手のがフォローも受けて、円滑に進めようと
リーダーシップを発揮しましたが、
子供たち勢いと個性の前に終始押され気味なスギちゃんでした。

肝心の内容の方は!!
・氷鬼
・けいどろ
・だるまさんが転んだ
の3つでした。

雨が降るまでの短い時間でしたが、
それぞれの遊びの中に子どもたちと選手の
笑顔が咲き乱れました。







室内に移ってのサイン会ではイベント終了まで、
サインが欲しくて待っていた上級生にもしっかりと
丁寧に対応していた選手たちの姿がとても印象的でした。



今回も公園遊びに御協力して頂いた米子市の担当者様、指導員の皆様。
そして、福米西小学校なかよし学級の元気な子どもたち。
本当にありがとうございました。

最後は、みんなで記念撮影!
今日1番の笑顔とともにお別れです。



感謝の気持ちを込めて...。

”いっぺーにふぇーでーびたん”

カレンダー

2016年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/19)

  • Jリーグ ディビジョン3第2節 vs栃木
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第2節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!