スタッフG魂ブログ

6/21(火)西部巡回活動サッカーごっこ! in 南部町つくし保育園

2016年06月24日

皆様、こんにちは!西部巡回活動担当の林です。

今回6/21(火)は、南部町にあります『つくし保育園』に、おにぎりコーチ(森野)と
アンパンマンコーチ(辻本)が巡回活動サッカーごっこで、お邪魔させていただきました。
当日サッカーの試合では、自分達のチームが負けると子ども達は悔し泣き(T_T)
連鎖反応で周りの子ども達も泣きだしてしまいました!
それくらい勝負にこだわった試合していたんですね。

この日のメニューは・・
・アイスブレイク
・ボールと仲良くなろう!(ボールフィーリング)
・サッカーの試合







今回ご協力してくださいました南部町つくし保育園の皆様、
本当にありがとうございました。

最後にみんなで、ハイ、チーズ☆

カレンダー

2016年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年11月カレンダー『内山 裕貴』

更新情報(11/19)

  • Jリーグ ディビジョン3第32節 vs栃木
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第32節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!