スタッフG魂ブログ

6/28(火)復活!公園遊び in ひまわり保育園

2016年06月28日

皆様、こんにちは!中部公園遊び担当の林です。

今回6/28(火)は、倉吉市にあります『ひまわり保育園』にすみちゃんときりんちゃんが
公園遊びでお邪魔させていただきました!当日、園庭に少し水たまりがあったそうですが、
先生達の整備のおかげと園長先生の晴れ女パワー(笑)で、子ども達は元気いっぱい園庭を
走り回りました!少し気温も高く『疲れたぁ〜』という声が聞こえましたが、最後まで
やり切り汗いっぱいかいてました。

この日のメニューは・・
・バナナポーズ鬼ごっこ(ボールを持って)
・ボールと仲良しになろう!(ボールフィーリング)
・みんなでお散歩?(年中組は、自由散歩?)
・サッカーの試合
・ガイナーレとサッカーの試合
・記念品贈呈「ひまわり保育園手作りメダル」








巡回後・・
給食を一緒に食べさせて頂きました!
とてもおいしく、トークに給食に公園遊びとは違う子ども達の一面が見れました!!



今回も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
ご協力してくださいました『ひまわり保育園』の皆様、
本当にありがとうございました。

最後にみんなでハイ、チーズ☆



カレンダー

2016年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/19)

  • Jリーグ ディビジョン3第2節 vs栃木
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第2節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!