スタッフG魂ブログ

6/29(水)復活!公園遊び【午後の部】 in 福部未来学園幼稚園

2016年06月30日

こんにちは。

すみちゃんこと住田です。

6月29日(水)にほりちゃんと一緒に福部未来学園幼稚園にお邪魔して来ました。

梅雨真っ只中で朝から雨が降っていたので今回は遊戯室での開催でした。
さくら組18人の年長さんと一緒に
・地蔵鬼ごっこ
・サッカー鬼ごっこ
・ボールフィーリング
・ドリブル練習
・シュート練習
・試合
を行いました。

初めに行った地蔵鬼ごっこでは地蔵さんになってしまった
お友達をみんなが助けようと必死すぎて、
しっかり向かい合って助けることが出来ませんでしたが、
ほりちゃんの話をしっかり聞いた後の2回目では、
しっかりと地蔵さんと向かい合って助けることが出来ました。







約1時間遊戯室で走り回った後の子供達を見ると、
髪も洋服もびちゃびちゃになるほどすごい汗でした...

たくさんの笑顔を見せてくれた福部未来学園幼稚園のみなさん、
本当にありがとうございました。

最後にみんなでハイチーズ!

カレンダー

2016年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/19)

  • Jリーグ ディビジョン3第2節 vs栃木
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第2節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!