スタッフG魂ブログ

7月10日岩美町HTD表敬訪問&プレイベント

2016年07月05日

7月10 日(日)の「岩美町ホームタウン・デイ」のPRで
岡野GMとガイナマンが榎本岩美町長様を表敬訪問。激励のお言葉をいただきました。



岩美町さんは、小学生招待、まち割チケット販売、プレイベントサッカースクール開催の他、
岩美町役場からシャトルバスも運行していただきます。



つづいて、7月2日(土)に行われたプレイベントのサッカースクールの様子をお伝えします。
この日は、堀池コーチ、住田コーチ、吉崎選手、井上黎生人選手、高柳選手、
宮市選手、畑中選手の計7名がお邪魔しました。およそ40名の子どもたちと楽しい時間を
過ごさせていただきました。



まずはじめは「ろくむし」。島から島の間には7名の「ガイナーレ海賊」が!
さすがに7名の海賊の前には40名近くの子どもたちもタジタジ。2回の勝負が終わり
次のメニューへ。と思いきや「もう一回!」と子どもたち。くやしかったのかなぁ・・・
「ボールを4個。4虫で子どもたちの勝ち!」とルールを変更。勝ったのは・・・・
大人も子どもも汗びっしょりのろく虫となりました。





お次は子どもたちと選手を6チームに分けてのミニゲーム。
そして、ガイナーレ&2年生チームと大ゲーム。
「大人げないわー。」との声も聞こえるほど選手も子どもたちも盛り上がりました。





最後は恒例のサイン会で締めくくり。
一緒に楽しい時間を過ごした子どもたちに感謝。
この日のために準備を進めてくださった岩美町の方々に感謝。
本当にありがとうございました。

7月10日(日)は「岩美町ホームタウン・デイ」
たくさんのご来場をお待ちしております。

カレンダー

2016年7月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/26)

  • Jリーグ ディビジョン3第3節 vs長野
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第3節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!