スタッフG魂ブログ

7/5(火)ガイナマン体操巡回活動【収録】 in 倉吉幼稚園

2016年07月05日

はいさい!!

遂に鳥取でも猛暑日を観測しました。
熱中症には十分気をつけて下さい。
ガイナーレ鳥取ホームタウン担当内間です。

今回は、猛暑日を観測した7月5日(火)に、
ガイナマンと一緒に倉吉市内にある倉吉幼稚園さんにお邪魔しました。

一緒に踊ってくれたのは年長組の子どもたち。
ガイナマンが登場した瞬間は緊張からか少し硬い表情でしたが、
いざ踊りが始まると、元気いっぱい笑顔いっぱいのガイナマン体操を披露してくれました。

みんなで「ガイナマン体操、がんばるぞー!!」



最後の決めポーズもばっちりでした!!





パート撮影でもガイナマンと一緒に!!



今回は撮影という事で、子どもたちのお母さん達も駆けつけ、
子どもたちの頑張る姿に声援の声が出る場面もありました。
そんな声援を受けた子どもたちのガイナマン体操にガイナマンもたくさんの勇気を頂きました。
倉吉幼稚園のお友達!
本当にありがとうございました!!

最後はみんなでハイチーズ!!



今回の巡回活動開催に向けてご尽力頂いた、
保護者の皆様、そして、先生方。
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて...。

”いっぺーにふぇーでーびたん”

カレンダー

2016年7月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年10月カレンダー『池ヶ谷 颯斗』

更新情報(10/16)

  • Jリーグ ディビジョン3第27節 vsF東23
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第27節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!