スタッフG魂ブログ

7/5(火)西部巡回活動サッカーごっこ! in 栴檀保育園

2016年07月08日

皆様、こんにちは!西部巡回活動担当の林です。

今回7/5(火)は、境港市にあります『栴檀保育園(せんだん)』に、
おにぎりコーチとばななコーチが、巡回活動サッカーごっこでお邪魔させて
いただきました。最高の天気と最高の芝生の園庭の中、おもいきり身体を
動かし、笑顔いっぱいの子ども達の様子が見れました!!

この日のメニューは・・
・動物達を守れゲーム
・ばななを守れゲーム
・ボールと仲良くなろう!(ボールフィーリング)
・ボールとおにぎりとばななとおさんぽ?
・サッカーの試合


ひとり一個ボール持ってのボールフィーリング!
足で扱う前に、手でボールの感触や動きを掴めたかな!?

ボールよりカメラが気になった様子。。。

さぁ!!負けられない戦いが始まりますよ!攻める方向の確認です!

試合では、浮き球をそのままボレーシュートし、ゴールをしたシーンがありました!
コーチ陣も驚きです!

今回も楽しい時間をあっという間に過ぎていきました。
ご協力してくださいました栴檀保育園の皆様、本当に
ありがとうございました!!

最後にみんなで、ハイ、チーズ☆

カレンダー

2016年7月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/26)

  • Jリーグ ディビジョン3第3節 vs長野
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第3節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!